お知らせ

「事前受付サービス」のご案内

2022.01.15

2024.02.10

未分類

当院ではインターネットによる事前受付サービス(以下:受付サービス)を行っています。予約制ではありません

受付サービスは、当院に直接来院しなくても、次回の受付が可能(完了)となるサービス(無料)です。(再診のみ)

当院受診が初めての方は、電話での受付も可能です。初診の方は是非、ご利用下さい。

 

①この受付サービスは、受診3日前の19:00から利用可能です。

受付サービス24時間行っています。台風などの非常時には中止することがあります。また会議や学会出張などで診療時間が変更(休診)する場合もありますので、必ずホームページなどで確認をお願い致します。

受付サービス枠には限りがあります。枠が一杯のときは、必ず受診希望の当日に直接来院窓口で受付を行ってください

70才以上の方身体障害者の手帳をお持ちの方は、診療時間の受付窓口(平日8:15~17:30、木曜日と土曜日は午前のみ)でも次回の受付が出来ます。 お名前診察券番号を受付スタッフへお伝え下さい。

受付サービスの「時間」は、おおよその診察予定時間です。多少前後しますので、必ず時間に余裕を持って来院して下さい。

 

診察予定でお呼び出し時に不在の場合再び待ち時間が30分ほど発生する可能性があります(待たれている他の患者様を優先して診察致します)。

診察予定時間までには必ず、来院されるようにして下さい。院長

 

関連記事

記事一覧へ戻る

アクセス

© Copyright 2014 Indou Jibiinkouka All Rights Reserved.